PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年 旅再開

どうもたぐちゃんです
神奈川から深夜バスに揺られて8時間
秋田に帰還
保坂と再開

自転車を整備しました

これで今年は早く進めるはず
停滞しなきゃね笑


あと、保坂の友だちの剣と呑み行きました
自称?秋田観光大使という事で
色々と案内してもらいました
流石観光大使であって色んな所に連れて行ってもらいました
大至急ありがとう剣!笑
んでもって出発

ありがとう保坂家!

ばー走って

山形県
鶴岡市入って
ミンタロハットで知り合った齋藤さんの
お宅へおじゃましました!

子供とくわの実を食べたり
公園で遊んだりしました
ありがとうございました!!

大鳥って山の中にある所へ行って
知り合いの元地域おこし隊のひろきくんの所へ
そこでなめこの菌を
木に植えたり



山菜採ったり

山菜の女王
しおうで

18日には
音楽イベントにも参加した

自然の中で聞く音楽って心地よいよね
最後にやった
キャンプファイヤーは小学生ぶりかな
火ってずっと見てられるよね

ひろきくん
長い間ありがとうございました!
では

最終地点
山形県(鶴岡)
下のボタン1日1回押して頂けると助かります!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 山形県(鶴岡市) | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/95-5a1ca09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

