PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年ラストラン 

どうもたぐちゃんです!



ミンタロハットを出発!
ミルフォードさん、奥さんありがとうございました!

DSCF0331.jpg

DSCF0332.jpg


またきます!






昼ごろ出発!
目指すは金山町


DSCF0348.jpg

途中、天童市の水車そば食べたりして





真っ暗の中到着!
園部さん宅へ

友達のお母さんの妹さんという知り合いでもないのに泊まらせて頂きました

DSCF0353.jpg

夜ご飯と温泉にも連れて行ってもらいました
ありがとうございます!


次の日金山町を観光

DSCF0372.jpg

鯉が泳いでたり

DSCF0385.jpg

建物の作りに歴史があるみたです

DSCF0396.jpg

最後はみんなで記念撮影しました

この日横手まで車で送ってもらいました

ありがとうございました(^^)


残りの距離を肌寒い夜のなか
走って保坂の家へ

DSCF0423.jpg


前会社の同僚
約1年ぶり
感動の?再開に乾杯です笑

DSCF0422.jpg




秋田滞在時には色々してもらいました

DSCF0426.jpg

秋田ローカル
アジキュー

DSCF0460.jpg

きりたんぽ

007_2016062322273061d.jpg

009_20160623222819eec.jpg

しょっつる鍋
秋田来たら一番食べてみたかった食べ物
はたはたのぶりこ(卵)が旨い!


秋田でアルバイトをして越冬を考えましたが
地元神奈川に戻ってアルバイトすることにしました
2015年の自転車旅は一旦中断します

日本一周は半分いったかいってないかです
今度再開するのは5月です(実際は6月に伸びました笑)


走行距離
180km
総合走行距離
5200㎞
最終地点
秋田県(秋田市)




下のボタン1日1回押して頂けると助かります!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

| 秋田県(秋田市) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/93-8b1679fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

