PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目


どうも たぐちゃんです!


今日は時間に余裕がある為
朝食にとコーヒーを入れてみました


002_20150405173752914.jpg


コーヒー豆から挽く本格的な入れ方(^^♪

味は…インスンタントで十分笑
コーヒーを入れるまでの工程、雰囲気が大事でしょ\(^o^)/

朝食を済ませ
昨日の夕方からリアタイヤ付近から音が
鳴っていたのでチェックすることにしました


003-1


早速発見!!

リアタイヤの泥除け取り付けボルトが外れていたため音が鳴っていました(^_^;)

予備のボルトを用意していたので取り付けます

004_201504051737515a2.jpg


4日目でボルトが外れるとは…

短いスパンで増し締めをしてあげなくてはならないと学びました(^^ゞ




昨日は強風だった為全然進むことが出来なかったので
今日は距離を稼がなくては!

ペダルを漕ぎ続けます


着きましたーー


009_20150405173756185.jpg




東京ドイツ村



東京じゃないのに東京ドイツ村?
謎が深まるばかりです…笑

中に入らず入り口だけをみて退散
昨日の目的地であった木更津へ向かいます(^^)


020_20150405173839d75.jpg

019_2015040517383679a.jpg

018_20150405173758fad.jpg


着きました木更津!

木更津キャッツアイのロケ地ですよ

私は1回も見たことありませんがヽ(=´▽`=)ノ


海の方へ行きたいので海の方へ走らせます




025_20150405173840a6f.jpg




途中たぬきさんにも歓迎され(^^♪




026_20150405173850568.jpg



038_20150405173913fbe.jpg 037_20150405173916d40.jpg




凄い橋見つけました!



中の島大橋



最初見た時は大きさにびっくり(゜o゜)


渡った先が気になったので自転車を置いて歩いて渡ってみました




029_2015040517385345e.jpg

030_20150405173847884.jpg 

032_20150406014723ead.jpg




橋の上から遠くまで見渡せるので眺めがいいー





033_201504060147225e5.jpg



渡った先は潮干狩り場になっており行き止まりなってました

土曜日だけあってお客さんは結構いましたよ(^^)


橋を渡るのに往復で30分程使い
次は富津公園へ目指します



065.jpg


着きました富津公園ー

お腹が空いたので遅めの昼食
富津といえば穴子らしいので食べるしかないでしょ\(^o^)/


046.jpg


というわけで値段が張りましたが食べちゃいました^_^;


お重の容器で食べる穴子丼は初めて
美味しかったですよ~

ここらへんでは穴子の事をはかりめと言うらしいですよ
初めて知りました!


昼食を済ませ
この公園の先にある明治百年記念塔を目指します




051.jpg


056.jpg


057.jpg

062.jpg



ここ前から訪れたくてみたくて
実際にみてみると作りが面白く来てよかったと思いましたね(^^)

あと三浦方面をみると富士山が見えるらしいのですが
全く見えなかったので写真は撮ってないです笑


明日に鋸山を登りたいので今日中に金谷港まで目指すことにします




067.jpg


068.jpg






  071.jpg

072.jpg


竹岡にある黄金井戸
立入禁止になっておりみれませんでした…悲しい(T_T)






目的地の金谷港に到着ーー


ここで偶然にも駅前に自転車で旅を始めようとする外国人が!
英語が喋れば為全然会話にならず撃沈( ;∀;)

英語が喋ればなーと思いましたね





16時頃に到着しスーパーで買い物
半額シールが貼られている物がいっぱいあったので即購入!

次に初温泉に入りました(^^♪

疲れがぶっ飛びますね~



今日の寝床はまたも屋根付きの場所を確保!

夕食は頑張ったと思ったのでビール(発泡酒)を買いました笑


079.jpg



即効寝ました!

おやすみなさい(-_-)zzz



今日の走行距離
68.59㎞

総合走行距離
219.3㎞

最終地点
千葉県(市原市)




今回から始めてみました!
良かったらお願い致します(^^♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





| 4日目 千葉県(市原市)→ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/8-ba3b3e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

