PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての離島礼文島へ!

どうもたぐちゃんです!
集合写真を撮り漁師の店を後にしました

また美味しいウニ丼を食べにきまーす!
昨日散々話し合って
結局利尻島へ渡る事に

初めての島へ渡る
めっちゃワクワクした(^^)
新しく漁師の店で知り合った
ライダーさん

とちあき君を引き連れていざ礼文島へ!!


礼文島に近づくと
めっちゃ手と旗を振った人が出迎えてくれる
何だと若干引きながらも近づくに連れて声が段々大きくなってる笑
正体は桃岩荘という
変態ユースホステル
受付を済ませ

寄りたい所があったので後で行く事に
礼文島で有名なホッケのちゃんちゃん焼きを食べたくちどりというお店へ


1000円ぐらい定食を頼むと
真ん中の網の上へ乗せられて
味噌と一緒に身を食べる
これはめちゃくちゃ美味かった!!
満足して桃岩荘へ向かう

玄関を開けると
ドンシャリドンシャリ
皆様がお出迎えしてくれます笑
これはビックリです笑


桃岩荘は色々とルールがあり
夜にはみんなで踊って歌ってのイベントがある

写真は少し載せますが
自分の目で確かめて欲しいです!
賛否両論ですが人生で1回は行った方がいいです!笑
明日は愛とロマンの8時間コースという
コースを歩きます(^^)
続く…
最終地点
北海道(礼文島)
良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

| 北海道(礼文島) | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/76-97cb48f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

