PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いに感謝



どうもお久しぶりです
たぐちゃんです!!

何ヶ月ぶりのブログでしょうか
少しずつですが続きを書いていこうと思います!



この日札幌を出発して旭川まで進もうと考えていましたが
すでに14時頃ほとんど諦めながら走っていました




2時間ほど走っても全然進んでおらず
まぁ暗くなったらどこでも良いから野宿すればいいかと思い
食料を買いにセイコマへ


店内へ入り100円パスタ等を買い店外に出ると…







あの~たぐちゃんですか?





声をかけて頂いたのは車で日本一周をされている菊池さん!


DSCF4407_20160307021458e7d.jpg





この方はキテネLIVEといって
全国の情報を発信しながら仕事として日本一周をしているという羨ましい方笑




 DSCF4408_201603070215007f2.jpg


車にもロゴがあっておしゃれ!








少しお話しをすると旭川まで行くとのこと
自分は旭川まで行くつもりでしたが日が暮れて半分あきらめていた所で
冗談半分で自転車と一緒に乗せて行って下さいよ~と言うと

2つ返事でいいですよーと笑

冗談で言ったつもりがまさかのOK
お言葉に甘えて乗せてもらいました!

DSCF4406_20160225150925da2.jpg

 無理やり自転車を乗せてもらいいざ出発!


車の中では旅中であった話やらーめんの話
音楽の話色々はなしてあっという間に道の駅旭川へ着きました!


DSCF4416_201603070215030a8.jpg

あーなんて車は早くて最高なんだ
あーなんて楽しい時間だったんだ

最後に一緒に記念撮影


DSCF4414_201603070215010b6.jpg
 


こんな偶然な出会いがドラマを生む
やっぱり旅は楽しいですね(^^)

菊池さんありがとうございました!
またどこかで!





次の日の朝
クラッツ君と再開!
またも偶然!
出会いが出会いを生む



DSCF4490_20160307021518004.jpg

DSCF4485_2016030702151546c.jpg

一緒に走ることに




途中ひまわり畑があったので足を止めた

DSCF4457_20160307021513b52.jpg



DSCF4486_20160307021516e25.jpg



すげーひまわりがあった
もっと有名になってもいいと思ったぐらいだった





頑張って走ると
オロロンラインでるとめっちゃ景色が最高だった


DSCF4532_201603070215275ae.jpg

DSCF4576_2016030702153717a.jpg

DSCF4580_201603070215393cd.jpg

DSCF4622_201603070215403cf.jpg

DSCF4625_2016030702154225a.jpg


DSCF4626_2016030702154396f.jpg


途中おっとっとに会い
一緒に夕日を見た




走行距離
177.94
総合走行距離
3684.1㎞
最終地点
北海道(苫前)



良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村










| 北海道(稚内まで) | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/73-06e61695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

