PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青森市から札幌までのハプニング




どうもたぐちゃん




青森市から呪われているのではないかと思うほど色々あったので紹介します



ねぶた祭2日目

看板の上の部分が破損して
引っ掛ける事ができなくなりました^_^;

DSCF2817.jpg




その日乗ろうとしたら
リアスポーク1本折れてました\(^o^)/

スポーク持ってたので自分で治しました












ねぶた祭り3日目
朝起きたら眼鏡の鼻の部分が壊れていた…
1年も使ってないのに
現在予備の眼鏡で対応中


DSCF2816.jpg






北海道(函館)

五稜郭公園でフェンスに突っ込んで右足親指負傷
結局突き指でしたが5日間ぐらい腫れが収まらなかった
こんな酷い突き指初めて(・_・;)





北海道(札幌)

とうとう看板が真っ二つに笑
現在ガムテープで補強中


DSCF3654.jpg







北海道に到着してから頭痛、咳が止まらないという
結局病院に伺ったら喘息ぽい感じになっているらしい…

5種類ぐらいの薬貰いました(ーー;)
風邪っぽくて病院伺ってこんな種類の風邪薬貰ったの初めてですよ笑



病院終わったあとリアホイールを見たら
またスポーク折れてました\(^o^)/



流石に自転車屋さんに持って行き
またスポーク折れて
スポーク2本交換してもらいました(;´∀`)





最後にねぶたの途中から違和感があった歯が虫歯であったとのこと
進行が進みすぎて銀歯確定\(^o^)/


初銀歯にとても落ち込んで
歯科の先生の顔が忘れられない笑


銀歯にするのに1ヶ月以上同じ病院にいないといけないのでそれも考えようです( ;∀;)







とりあえず虫歯の治療したいので荷物を軽くして北海道早めに出ます!!

ホントに早く抜けられるのかな…笑







良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| 北海道(札幌停滞) | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/71-4e15875f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

