PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法にかけられて…



どうもたぐちゃんです!




秀丸さんと北海道観光グルメツアーをしました(^^♪






DSCF3648.jpg

時計台

DSCF3618.jpg

白い恋人パーク
中入ってないけど笑

DSCF3658.jpg

北海道大学のクラーク像
上半身だけバージョンでびっくり

有名なのは遠いらしい…




夜は有名らしい
ジンギスカン ふくろう亭
DSCF3666.jpg

DSCF3674.jpg


乾杯!!



DSCF3682.jpg




サッポロクラッシックを片手に生ラムのジンギスカン
生だから全然臭くなーい\(^o^)/


 






次の日は噂のMr.Bicycleへ


DSCF3802.jpg


マスター髪を切って頂きました


Before

DSCF3818.jpg
























DSCF3822.jpg






















After

DSCF3830.jpg



マスターの魔法により
めっちゃ若返りました!笑



初顔剃りめっちゃ気持ちよかったです!!



その後もコーヒーを頂き話に花を咲かせました





泊めさせて頂き朝食も頂き本当にありがとうございますm(__)m




DSCF3858.jpg

DSCF3866.jpg

念願のTシャツも頂き

DSCF3867.jpg


本当にありがとうございました!

近くの病院へ行ってきます!笑




函館から続いてる
足指の痛み、風邪気味を診てもらうために隣の隣の病院へ






奥さんが心配して来ていただきて
またMr.Bicycleへ戻る私



するとクロちゃん登場!


髪の毛短いのにおしゃれボウズの雑誌見てるし笑

そんなに選択出来ないぞ!笑


DSCF3879.jpg



マスターの匠の技により
こんな感じになりました




DSCF3891.jpg


やっぱり)短いからあんまり変わってない笑

ですがサイドをカットしてスッキリ!


DSCF3895.jpg

DSCF3897.jpg



ではまた!



何故か自分は見送る側になって

その後歯医者へ行きました笑



総合走行距離
3364.7㎞
最終地点
北海道(札幌)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



| 北海道(札幌停滞) | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/70-bf614a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

