PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道はでっかいどう




どうもたぐちゃんです!

函館をでて札幌へ向かっています!

とにかく道が広い

超走り易いけど途中で飽きます笑




急に雨が降ってきたのでワイナリーへ避難

めっちゃ良さそうな物を発見したので購入

DSCF3314.jpg

DSCF3315.jpg

DSCF3318.jpg



パ酒ポートという
酒蔵スタンプラリーみたいな物



北海道意外と酒蔵が多いんですね

気ままにスタンプ集めまーす\(^o^)/






ばーと行って


恐らく食べたことがあるだろう
有名な森町のいかめし


DSCF3339.jpg

DSCF3345.jpg

DSCF3346.jpg


まぁ旨い!

650円で高いけど^_^;





DSCF3363.jpg

DSCF3415.jpg


初バス停で寝たり

北海道で初ナイトランしたりして余市の道の駅に到着






丁度旅人2人いて

携帯無くして大ピンチの村井君と
写真を撮ると女子みたいなポーズをする後藤さんと風呂入って


DSCF3425.jpg




はい!乾杯!






丁度
青森の酒 桃川が1.5リットルあったので出したら
2人で速攻飲んでその後村井君が後で大惨事になりました笑




なので持っていた乾杯ののぼりを贈呈しました笑

DSCF3462.jpg





その後もニッカウイスキー行って
ノリで三人で同じTシャツ買ったりして

小樽で寿司食べたり


DSCF3474.jpg

DSCF3530.jpg

DSCF3542.jpg



めっちゃ楽しかった!




また京都で呑もう!




  DSCF3549.jpg


その時は3人ともダサいニッカウイスキーTシャツで笑






酒蔵スタンプを集めていると3人のお姉さんにこえかけてもらい
キンキンに冷えてやがる
酒まんじゅうを頂きました!

 DSCF3559.jpg DSCF3560.jpg


ありがとうございました!



その後秀丸さんとお会いして
北海道県庁頂きました!


DSCF3634.jpg




これから札幌で観光、食いまくります!!


総合走行距離
3348㎞
最終地点
北海道(札幌)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村






| 134日目 北海道(札幌まで)3日間 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/69-dce2b460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

