fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6日目 戻れるのか俺たち!?


どうもたぐちゃんです!

臭い中起床笑



二人して風呂入りたくね?ってなり朝風呂

昼寝とかして飯食ったらなんだかんだ14時頃

もうヒッチハイクしないと青森市帰れねーってなり
いそいでヒッチハイクが出来そうな場所へ







DSCF2675.jpg






あれ?
今日は全然捕まらない…
















DSCF2672.jpg


チキチキもこの表情笑



今日はホントにダメです^_^;




2時間ぐらいして


ローソンで休憩していると
おばちゃんが声をかけて頂き

昨日だったら乗せてあげられたのに~と言われ

二人して肩を落とす( ;∀;)


わかれを告げて


少し進んだ所で再開していると…

















あの女性がきたのではないか!!!?



息子と歳も近くてほっとけない乗っていきなさいと



お母さんありがとうございました!






無事に青森市へ戻って来る事が出来ました!



前より短い期間でしたが無事に帰って来る事ができました

最後にみっつさんも混じり記念撮影

DSCF2676.jpg


皆さんホントにありがとうございました(^^)
またどこかでお会いしましょう!








この日は昼に跳ねるのがあり
夜はねぶたの作品が海上で運行して花火をみるという最終日でした!







花火の前に腹ごしらえしたくね?ってなり

何故か二郎系へ


DSCF2679.jpg

DSCF2682.jpg

DSCF2686.jpg

大二郎豚入りという気合の入れよう笑


DSCF2692.jpg

DSCF2693.jpg

写真とってるけど食えるのか?笑

ジロリアンだから食べられるといいはる



DSCF2699.jpg


自分は小で難なく完食

DSCF2704.jpg

初二郎系のMIWAクルも難なく完食



結局みんな完食して


DSCF2750_201508212211037ba.jpg

DSCF2757_20150821221105f42.jpg

花火みて海上運行みて

ねぶた祭り最終日は膜を閉じました


なんだかあっという間でした…
たぐちゃんの夏の思い出は終了しました


良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 青森ねぶた祭り編 7日間 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/66-e8612a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT