PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日目 上手く行くか?五所川原へ





どうもたぐちゃんです!


チキチキは寒かったらしく
最悪の目覚め笑

夜中に警察に叩き起こされました笑



DSCF2458.jpg



機嫌が悪いチキチキ

ドナルドさんに相談しました

DSCF2473.jpg


チキチキ「マックで寝ていい?」

ドナルド「だめ」










えっ?










断れましたが
チキチキがやる気が無いので
マックで軽くねました笑





起きてチキチキがカキカキやって

DSCF2468.jpg 

DSCF2477.jpg


はい!できました!



とりあえず大通りへでてヒッチハイクをしようと前回と同様に
掲げながら歩いていると




とてもかわいらしい女性が良かったら乗りますか?と



この炎天下の中天使ですかあなたは!?笑




話の流れで
青森ででかいショッピング施設 エルムでおろしてもらいました



大湯さん高坂さんありがとうございました!


DSCF2476.jpg 



そういえば

眼鏡がぶっ壊れたので
眼鏡を物色

今はコンタクト装着してます

DSCF2478.jpg

DSCF2479.jpg


散々遊んで購入せず笑





歩いて行ける距離をバス使って五所川原の立佞武多祭りの会場へ



暗くなると始まりました!



DSCF2494.jpg

DSCF2512.jpg

DSCF2518.jpg

DSCF2632.jpg



でけーーーー

5階建てのビル?それ以上あるのではと思う大きさ


見上げないと見えない大きさに終始驚いていました


吉幾三むることもできたし
今日はとても良い1日でした!



寝床は五所川原へきた旅人2人合流して川の字に寝ました

みんなめっちゃ臭い…笑


良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ご挨拶 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/65-9836bb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

