PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目 跳人になっていざ祭りへ


どうもたぐちゃんです!

2日目いざ跳ねます


テントサイトこんなかんじで
綺麗にならんで住宅になってます笑

DSCF1583.jpg



みんな集まり
も~さんに着付けを教えて頂き
着替えます



みんな準備万端!!

DSCF1585.jpg

去年も来たという
たけさん絶好調!!笑




ねぶたに行く前にチャリダーは
自転車を上げてライダーを迎える伝統をやります!

これは結構圧巻です

20150802_3803.jpg





自分も跳ねる準備完了!


みんなでわいわい跳ねました!!

20150803_8639.jpg



DSCF1702.jpg



201582_9916.jpg


DSCF1588.jpg




DSCF1719.jpg


DSCF1975.jpg



あー楽しかった!

お祭りに参加するというのは初めてで地元ではお祭といえば盆踊りなので

はちゃける感じのねぶた祭はとても楽しかった


色々と思うことがありますがあえて言いません


とにかく思ったことは
ねぶた祭り参加してよかった!


みなさんも跳人の衣装を身につけて跳ねてみてください!

わかりますよ\(^o^)/





今日は跳ね疲れて速攻寝ました


良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
 


| 青森ねぶた祭り編 7日間 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/61-25af0bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

