PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足先にねぶた祭 H27.7.27~29




どうもたぐちゃんです!

H27.7.27~29までの3日間の出来事です


道の駅アップルヒル なみおかにて
日本一周チャリダーの空野大さんにお会いしました



DSCF0680.jpg


左 空野大さん     右 空野大さんのニコ生のファンの方

DSCF0687.jpg

人生で初めてニコニコ生放送とういうものに参加しました!

リアルタイムに視聴者の反応が伝わってきてとても楽しめました♪


歌も歌って頂いてとても綺麗な歌声でとても聴き入ってしまいました!



色々とありがとうございました!

また会いましょう(^^)







つがる市ねぶた祭りをやっていると情報を頂いて急遽行くことに!



DSCF0734.jpg


DSCF0741.jpg

DSCF0761.jpg

DSCF0763.jpg

DSCF0773.jpg


一足先にねぶた祭りを見ることができました!

見物客のギリギリまで迫ってくるのは迫力がとてもありました

ここのねぶた祭りは自分が参加出来ないので
早く自分が参加できる青森市ねぶた祭りが待ち遠しく感じました\(^o^)/






鰺ヶ沢にあるいか焼きが食べれるというきくや商店へ行きました!


DSCF0819.jpg


ここは恐らく最も有名な秋田犬であるわさおがいるお店だ

お店の裏へ行くと…

















DSCF0813.jpg

いました!

てかやる気なっ!笑






扇風機2つもありとても広い所で屋根付き
めっちゃVIP待遇笑

寝てました^_^;



お店へ入りいか焼きを注文 350円

DSCF0829.jpg

ん~
美味い

量も結構ありました!



疲れていたので
お店にいた白猫と戯れました♪



DSCF0866.jpg


DSCF0892.jpg


DSCF0975.jpg


癒やされました(・∀・)




次は鰺ヶ沢名物 鰺ヶ沢チキンボーを食べに行きました
DSCF0988.jpg

DSCF0992.jpg

注文と同時に揚げてもらい
マヨネーズをかけるかどうか聞いてきます


口に運ぶとパリパリジューシーでビールが欲しくなる味


価格も200円と安く
鰺ヶ沢のソウルフードを堪能致しました








総合走行距離
2802.2㎞
最終地点
青森県(西津軽郡)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



| 118日目 青森県(青森市)3日間 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/59-844361e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

