PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青森市ねぶた祭りへ H27.7.27~31 



どうも たぐちゃんです!


昼は適当にマックで時間を潰して
夜は黒石市のねぶた祭をみました!





DSCF1155.jpg


扇型の出し物がメインで
くるくる回る仕掛けとかありました!




終わって田舎館の道の駅へ向かうと

日本一周しているはまだゆうたろう君にあった

夜少し話して寝た



朝起きて




DSCF1265.jpg

鹿児島からきたクラッツ君

TREKのアルミロード

軽いし凄い大事に扱ってた(^^)




DSCF1271.jpg


はまちゃん



自分の真逆の超が付く
爽やかイケメン笑


はいっ!というのが癖みたいで面白かった笑
すごいハキハキしていていいことだけどね笑




DSCF1276.jpg


右から二番目の方は
車で日本一周しているかち君

車のノートで旅してる
車で日本一周している人はじめてだったので凄いなぁーって思った


みんなで集合写真を撮って
いざ青森市へ
DSCF1281.jpg

途中有名な縄文館等へ行き

DSCF1327.jpg

青森市美術館

でっかいUFO笑

DSCF1331.jpg


青森市へ到着!

ねぶた臨時テントサイトへ行き

続々と旅人たちに会う



DSCF1356.jpg

茨城以来ののぶさん


DSCF1359.jpg

ザク書くの上手い!!




ある程度みんなとお話しをして

跳人の衣装をみんなで買いに




ジュンさんことたれ

名前がえばらだからたれというアダ名になった笑


DSCF1365.jpg

DSCF1367.jpg


はまちゃん女性用買おうと迷ってた笑




帰ってきてクラッツ君が誕生日だったのでお祝いパーティー

DSCF1384.jpg

DSCF1386.jpg


はい!乾杯!!





誕生日おめでとう!!

DSCF1385.jpg

21歳若い!

自分みたいにおっさんにならないように笑



総合走行距離
不明
最終地点
青森県(青森市)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



| 121日目 青森県(西津軽郡)4日間 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/58-230bff9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

