PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県庁スタンプ頂きました!H27.7.20~26



八戸を出発して青森市へ向かいます!



途中ローソンで青森味噌カレー牛乳ラーメン焼きおにぎりがあったので食べる


DSCF0468.jpg



警察官に聞いて
味噌カレー牛乳ラーメンが有名な所という大西

DSCF0470.jpg

DSCF0476.jpg



カレーと牛乳が合わない訳がない
口にスープを運ぶと意外とあっさりで食べやすかった!

塩カレーチーズラーメンと比べると
ん~どっちも良さがあって決められませんでした笑






青森県庁へ寄り

県庁スタンプGET

DSCF0479.jpg

DSCF0480_201507261401433ef.jpg




次に田舎館にある田んぼアートを見に行きました

DSCF0584.jpg

一言で言うと 凄い!

展望台に登るのに200円かかるけど
見る価値はとてもありました!


DSCF0619.jpg

弘前城を見て

桜の季節に訪れたかった^_^;



黒石名物 黒石つゆ焼きそばを食べに秋元


DSCF0570.jpg


DSCF0574.jpg

DSCF0576.jpg

そばつゆに焼きそばを入れただけなのに美味い!

お店の方にサービスで食べさせて頂きましたありがとうございました(^^)




道の駅 アップルヒルなみおかにて野宿をしようかと思い散策していると先に2人いまして

DSCF0543_201507261350043cf.jpg

徒歩、ヒッチハイクで旅をしている谷川さん

DSCF0568.jpg

とても多くのことを経験されている旅人の谷口さん


一緒にいる間色々と話を聞けせて頂きとても楽しい時間が過ごせました!




道の駅で停滞していると
旅の途中で青森へ住んでいる方(向井さん)と会い

夜ご飯をごちそうになったりと色々とお世話になりました!

DSCF0564.jpg

左の方(向井さん) 真ん中(韓国人チャリダーのリーさん)

ねぶたまでの間まで向井さんとご一緒してます(^^♪





総合走行距離
2736.7㎞
最終地点
青森県(青森市)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



| 111日目 青森県(八戸市)7日間→ | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/57-71be2074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

