PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八戸をお別れH27.7.13~20




どうもたぐちゃんです!




田畑さんに連れられ
おすすめのお店味楽軒

DSCF0436.jpg

DSCF0438.jpg

味噌カレー牛乳ラーメンに対抗して
塩カレーチーズラーメンというのを頼む

DSCF0440.jpg

チーズがとろ~り美味い!

味噌カレー牛乳ラーメンを食べて比べるしかないですね笑




次に八戸らーめんを食べに正華

DSCF0341.jpg

DSCF0343.jpg

DSCF0347.jpg

あっさりぢていて美味い!

これは飲み終わった後とかに最高ですね



田畑さんの勧めにより

八戸が舞台のライヤの祈りを見る


007_20150726103654a92.jpg


あ~ここ分かるーという所がたくさんあってとても楽しむことが出来ました





ライヤの祈りでも出たみろく横丁


DSCF0356.jpg



丁度八戸七夕祭りをやっていたのでぐるり散策

DSCF0360.jpg

DSCF0373.jpg



色々と青森を観光案内、泊めさせていただきありがとうございました!


田畑さんは不在でしたが泊めさせて頂いた有田さんと記念撮影




   DSCF0444.jpg 


本当にありがとうございました!

またどこかで会いましょう(^^)





良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



| 104日目 青森県(八戸市)7日間 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/56-e89db77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

