PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の目的



どうもたぐちゃんです!




基本なんでもありで行こうと思います




移動手段ですが基本自転車
電車、車等にに乗っても大丈夫で特に決めてません






・世界遺産を全て回る

・各県庁へ行く

・47都道府県回る

・本州最端4箇所行く


以上です


特に決まりはなく達成しなくてもいいかなぐらいです
正直気に入った土地で住んで旅が終わってもいいくらいです笑

ですが自分は最後までやりきりたいタイプなのでそれはないですね笑



正直日本一周に対して達成したいとかではなく
人との関わりや各土地での風景や食に関わり
身体で感じて将来何か役に立てればと思っております


正直帰ってきたら自分でお店でも開きたいなぁ~と思ったり思わなかったりしてる自分もいます

そこはこれからの旅まだまだ長いので考えて行けたらなと思ってます(^^)



良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村






| 旅ですることや決め事 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/53-2d61f2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

