PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目 


どうも、たぐちゃんです!

今日は旅開始の日ですねー

天気予報も雨!雨粒達も歓迎してくれてるのか(^O^;)

024_201504012324106ce.jpg


全て積み終わった後思いました
「何これ重すぎ…」

デモ走行の時とは違い圧倒的な重量!!
25㎏ぐらいあるのではないか笑

まあそんな事は言ってられないのでいざ出発です^^;

029.jpg


4月1日水曜日 14時21分

日本一周の旅スタートしましたヽ(=´▽`=)ノ






15分後重さのあまり転倒(1回目)
一旦自宅に帰り荷物を減らし再スタートしました^_^;


その後スタートしたものの朝に取り付けたミッシングリンクが不良で音がなるわで
しょっぱなから最悪状態( ;∀;)

何やかんやで漕いで
032.jpg

銀座まで来ましたーーーー

近い所に住んでいながら一度も来たことがなく
高級ブランドのお店が並んでいるのは圧巻でしたね(╹◡╹)

路駐の車に悪戦苦闘しながらも千葉県の新松戸に向けてひたすら漕ぎつつけ

036.jpg


浅草につきましたーーーー

この写真をとってる時に小学生であろう子供に「頑張って!」
と言われ嬉しさと旅をしているんだなと実寒しました(^^♪


雨も本降りになっていき橋を渡っている際に車幅を把握できず柱に激突!!
転倒(2回目)しました^^;

今回はチェーンが外れ、スマホの保護シールが剥がれてしまい精神的ダメージがっ!笑
やっぱ慣れてない乗り物を乗ると何かしらありますねー(・_・;)




何やかんやで漕ぎ続けること1時間…

今日の最終目標地点千葉県新松戸駅に到着!!!!

前の仕事場の先輩に出迎えて頂き、ごちそうになりました(^^)


038.jpg

037.jpg

041.jpg


今日は初日でしたが色々アクシデントがあり慣れないこともあり正直ヘロヘロです( ;∀;)

でも、先輩方のお陰で初日から布団に入って眠れそうです…おやすみなさい









今日の走行距離
52.72㎞

最終到着地地点
千葉県(新松戸)

明日も頑張りますヽ(`▽´)/
 





| 1日目 神奈川(川崎)出発→ | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

おはよう😊
体に気をつけてガンバ~レよ😓

| さだばあ | 2015/04/02 06:43 | URL |

おはよう😊

| さだばあ | 2015/04/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

最初はいろいろと大変かもですが、困難も楽しみながら旅を満喫してください!

| ジョン | 2015/04/02 13:24 | URL |

最初はいろいろと大変かもですが、困難も楽しみながら旅を満喫してください!

応援してます(=゚ω゚)ノ

| ジョン | 2015/04/02 13:27 | URL |

さっき見たよ

登り坂を頑張ってた(´∀`)b
洗濯物も乾きそうだね(・∀・)
写真も撮らせてもらったよ(´∀`)ゞ

| 八千代市16号線 | 2015/04/02 15:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま😓
テントの寝心地は寒くないか。
風邪ひかないよう体に気をつけて⤴
ガンバレよ👍
今日はどの辺までいったの⁉

| さだばあ | 2015/04/03 00:08 | URL |

Re: おはよう

さだばあさん

ありがとねー(^-^)

| たぐちゃん | 2015/04/03 16:13 | URL |

Re:

ジョンさん

ありがとうございます!

頑張って進んでまいります\(^^)/

| たぐちゃん | 2015/04/03 16:14 | URL |

Re: さっき見たよ

八千代市16号線さん

ありがとうございます!

洗濯物は乾きましたよー笑
今日は風が強くとても辛いです・・・・・

| たぐちゃん | 2015/04/03 16:15 | URL |

Re:

さだばあさん

テントでは快適に眠れたよー(^^♪

今は姉崎というところにいるよ!

| たぐちゃん | 2015/04/03 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/5-7b71e7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

