PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのヒッチハイクH27.5.29



どうもたぐちゃんです



しんちゃんと会話をしていると
秋田県で開催する
六魂祭を見に行きたくないか?となり

自転車では間に合わないとの事になり
ヒッチハイクで秋田県へ向うことを計画しました




六魂祭は30日㈯31日㈰の二日間開催するのでそれまでに
到着しなければなりません

行けるかどうか分かりませんが2人で頑張ってみます!




29日金曜日朝
陸前高田一本松茶屋にて出発


001_20150617185655239.jpg





陸前高田から秋田県へ一気にいけないと思ったので
盛岡方面へと向うことに


DSC_3405.jpg





30分ほどすると
さいとうさんに乗せてもらい
盛岡駅手前まで乗せて頂きました(^^)

005_20150617185656b5a.jpg


ありがとうございました!
また会いましょう~





盛岡駅まで7㎞程歩いて行きました

道中色んな出来事がありました


ジャジャ麺食べたり

010_20150617185659a36.jpg





岩手県庁スタンプGET



014_20150617185700515.jpg


夜は差しで呑む

DSC_3484.jpg

DSC_3489.jpg

タコの踊り食いが美味しかった~(^^)




夜は寝床に迷い
とても良さそうな東屋を見つけたので
そこにしようかと思っていると声をかけてもらい
呑むことに


017_20150617185711a30.jpg



とても楽しい1日でした
明日は秋田市へ




最終地点
岩手県(盛岡市)

良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村






| ヒッチハイクの旅(秋田六魂祭へ) | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/46-d3a51325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

