PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

33日目 友は友を呼ぶ




おはようございます たぐちゃんです!



朝ごはん頂きます^_^

001_20150511234304722.jpg


美味しい~



今日は高校生の時に福島県へ自動車免許を合宿で取りに行った際に
仲良くなった友だちと会う事為に駅で待ち合わせ






優雅に車で登場!



020_201505112343063ef.jpg


ジュンちゃん登場や~

3年ぶりの再開
お互い変わっていて話が積もり積もって
とりあえず車で何処かへ向うことに



被災した人たちが仮設で経営している所へ


023_201505112343072ee.jpg



皆さん頑張って経営されていました




次に朝市をやっている閖上浜へ





向かう途中津波により何もない風景がありました


DSC_1124.jpg


DSC_1125.jpg



被害にあった建物が残されていたりしました




朝市に到着!

033_20150511234603cad.jpg



歩きながらも昔の話や
自分が痩せて変わった理由等お話し
久しぶりに話をして楽しい気分(^^♪




035_20150511234605d96.jpg



ここで買った食べ物はすぐそばで焼くスペースもありました






するとジュンちゃんが
1人の男性へ声をかけに行く









あっ!







阿部ちゃーんという
ジュンちゃん


なんと高校生ぶりに再開したという

阿部ちゃんがそこにいました

040_20150511234606304.jpg




ミラクル!






阿部ちゃんは東京でパテェシエとしていて働いていて
丁度仙台に帰ってきたみたいで

東京で住んでいる場所も以前自分が住んでいた場所とめちゃくちゃ近い


ミラクル!Part2




初めてあったがみんなで意気投合して

阿部ちゃんが家に手作りプリンあるけど食べる?
といったのでおうちにあがらせてもらうことに




 

冷蔵庫からだされる手作りプリン


049_201505112347464da.jpg 



口に運ぶと美味っ!!


店やん!!!!






するとホットケーキを食べないか?
といいだす阿部ちゃん


ジュンちゃんと私の二人は
マジで!食べる

と期待度MAXの状態で返事


055_20150511234823f64.jpg 

ホットケーキミックスの粉を使わず
手際よく作り出す阿部ちゃん






062_20150511234903c48.jpg


口に運ぶとうめぇーーーーーー!!



ジュンちゃんも頂く

065_2015051123490490d.jpg


うめぇあああああ!!



恐るべきホットケーキを頂いたのであった…




結局4時間程一緒にいて楽しい時間が過ごせた

楽しかった~




みんなで1枚記念撮影 パチリっ

069_201505112349060e1.jpg


阿部ちゃんも眼鏡をわざわざかけて撮影
3人とも眼鏡で眼鏡3人兄弟?笑


また必ず3人で会える日まで
ありがとー(^^)






親戚の家へ戻ると
皆さんが集まって下さりました!


男陣で乾杯っ!!


083_20150511235036247.jpg




夕食も豪華(^^♪


085_20150511235037b2e.jpg



うまいな~
みんなで集まってワイワイ楽しい気分







すると親戚の方からお守りを頂きました

094_2015051123503954d.jpg



ありがとうございます!
大切にしますね^_^



1歳のお子さんと一緒に抱っこをして記念撮影

100_20150511235040c1c.jpg


めっちゃ怖がってる笑

こんな黒いおっさんは確かにインパクト有り過ぎ笑



今日は楽しい1日でした
おやすみなさい(-_-)zzz





今日の走行距離
16.00㎞
総合走行距離
1403.4㎞
最終地点
宮城県(岩沼市)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村







| 33日目 宮城県(岩沼市)→ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/38-5fa85b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

