PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日目 目覚めの出会い



おはようございます たぐちゃんです!


起床してテントを出た瞬間
ランニングしている方(小室さん)に声をかけてもらい
今日予定がなければ夜夕方一緒にお風呂に入って
お話しようと声をかけてもらいました♪

近くを通りかかったおじいさん(秋葉さん)も一緒にお話をする事に

15時30分にまたここで落ち合おうということになりました


現在9時頃
朝食を食べることに

004_201505062254397a9.jpg



イチローを見習って朝カレー!


お腹もいっぱいになって
溜まっている日記を公園のベンチでカキカキ

日差しも出てきたぽかぽか陽気
気がつたらベンチで寝っ転がっていました笑

起きてなんだかんだしていたら
14時頃中途半端な時間だったので
眼鏡市場で眼鏡を調整してもらい
TSUTAYAへ


本もひと通り読み終え
ゲームコーナーへ除くとドラゴンボールのゲームが出来るのではないか!


早速プレイ


005_20150506225440020.jpg



フリーザみたいなキャラクターを使って変わってしまった歴史を戻すという物語らしい


ナッパ
さんは余裕で倒し

006_20150506225441f2f.jpg


ベジータ出現!



ギャリック砲ーーーー!!


って

久しぶりにガチでゲームやったな笑

やっぱり私は外で遊んだ方が楽しいね…


遊んでいると予定時間になり
集合場所へ


小室さんはいましたが
秋葉さんがいない!

遅くなると思い

とりあえず小室さんとお風呂へ行くことに



一緒に背中を洗い合いました
背中を流し合うなんて小学校以来ではないでしょうか?

小さい頃におじいちゃんの背中を洗っていたことを思い出しました(^^♪



公園に戻り、お家にお伺いしても
秋葉さんの姿が見当たらない^_^;


まだ時間かかるだろうと思い



小室さんが夕食を御馳走してくれるということなので
お言葉に甘えるこTにしました^_^



ビールで乾杯!!

007_20150506225442d2b.jpg


刺し身の盛り合わせ
豪華だなぁ

008_20150506225444f01.jpg


おいしい!
久しぶりにおいしい刺身を食べた\(^o^)/
やっぱり漁港だ近いと新鮮なんですかね!?


この後も目光の唐揚げも頂き
お腹いっぱい


流石にいると思い家へ伺うといない様子…


恐らく寝てしまったと思い
家の横でテントを張り床につきました
おやすみなさい(-_-)zzz



今日の走行距離
7.97㎞
総合走行距離
1067.7㎞
最終地点
茨城県(北茨城市)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

| 28日目 茨城県(北茨城市)→ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/33-84334408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

