PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日目 100mの高さから落下



どうもたぐちゃんです!



朝食は

レーズン食パンにバナナを添えて練乳がけ

002_2015050616024351b.jpg


甘ったるいけど美味しかった




今日は竜神大吊橋へ



003_2015050616024532a.jpg





3時間ぐらいかけて到着!

006_2015050616024700f.jpg


ここまで坂が多すぎ( ;∀;)




登る途中に鯉のぼりが


008_20150506160248dbe.jpg



凄い…




もっと登ると…








009_201505061602494f4.jpg



もっとすっげぇっぞ!!!



山と山の間で架けているみたいで
3日程で作業が終わるみたいです





012_201505061603013bf.jpg



丁度25日から鯉のぼり祭りが始まったみたいで運がいいね(^^♪




でも何故こんな所へ来たか疑問に思いませんか?


こいのぼりを見るためではないです

橋を渡る為ではないです

なんでしょう??










このCMをみたからですよ!






ここから竜神大吊橋まで自転車で



うきうきで行くわけないじゃないですか
坂がきつくて汗だくでしたよ笑


私バンジージャンプをします



最初に言いますと
自分は高所恐怖症です

待ち時間飛んでいる所を見ることが出来ますが全然
水にクールを気取って待ってました

10時30分
受付を済ませ器具を装着

お姉さんに1枚橋の前で撮ってもらいました


018_20150506160303c8c.jpg




この時ピースしてますけど
ガチガチで怖がってました笑




バンジージャンプをする場所へ近づいて行きます…

019_201505061602575b4.jpg





橋の下に飛ぶ会場が


022_20150506160259c67.jpg

025_20150506160309324.jpg


下が丸見え

足が震えてる


お姉さんの説明もよく耳に入らない状況


完全に冷静さを失っていました



いざ自分が飛ぶ番になると
完全に生まれたての馬のような感じに笑


お兄さん2人に抱えられ
飛ぶ準備完了?


5.4.3.2.1
バンジー


掛け声があるが飛べない

2人のお兄さんも
やめる?やめる?

と言ってくる


いやここまできて飛ばないのは男じゃないだろ!!


20分程かかったであろうか







とんだ!!


目をつぶって飛んだので
状況が理解できず景色も暗闇



飛んだ後も上がってこなくてはならず
自分で腹のカラビナに取り付けなけらばいけない
作業があるので目を開けると意味の分からない高さで宙吊りになっている



この状況に怖い怖いと叫んでいる私

上ではカラビナ付けてーと言っているお兄さん


これはなんて事をやってしまったのかという状況


頑張ってカラビナを付けて生還!!!




橋に上がると飛んだのを目撃した方から
感想を聞かれたりした






受付を戻ると
飛んだという証明書を頂き


028_2015050616031130f.jpg





自分の前で富んだ
しかも1発で飛んだ
ワダさんと一緒に記念撮影




  026_201505061603109c2.jpg 



ワダさん
1発で飛ぶなんて格好良かったでした(^^ゞ






恐怖の余韻を残しつつも
日立市へ向うことに




日立市へ向かう途中
Twitterでお声をかけてもらい
佐藤さんのお店へお邪魔することに



お茶屋さん みどり園

043_20150506160319081.jpg



お茶えとお菓子を頂き



044_20150506160320551.jpg



お話をしていると
カレー試食会があるとの事で来ないかと誘われ
お邪魔することに(^^♪




045_20150506160322268.jpg



色んなカレーを食べて食べて
どれも美味しい\(^o^)/



日立市で町おこしをしようと言う事で
みんなで自作のカレーを持ち寄り商品にしようと団結したということです!!




みなさん仲良くおしゃべり
地元の事を詳しく教えてもらい
日立市の事がよくわかりました





途中居酒屋へ場所を移し
飲み会になりワイワイ楽しい夜になりました(*^_^*)


063_20150506160324d12.jpg




今日は佐藤さんのお家でお邪魔します
おやすみなさい(-_-)zzz





 




今日の走行距離
59.46㎞
総合走行距離
1026.4㎞
最終地点
茨城県(日立市)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村








| 25日目 栃木県(久慈郡)→ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/30-075a520b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

