PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20日目 宇都宮の餃子に舌鼓♪



おはようございます たぐちゃんです!



朝ごはんを作って頂きました!

\"001_20150427195524b52.jpg\"

おいし~い



今日でお別れなので
お父さんと一緒に記念撮影(^^♪


\"002_20150427195524052.jpg\"



最後に昨日約束していた
自転車で競争をする事に


\"003_201504271955271a0.jpg\"



マシュウくん速い笑

3周して1周しか勝てませんでした(*゚∀゚)



ご家族とお別れをして
お父さんがマシュウくんを保育園に送るお父さん

自転車の準備に手こずっていると
お父さんが帰ってきて
今日は天気が悪いから良かったらもう1泊していきなさい
と言われお言葉に甘えさせていた頂きました(^^)

後から聞いたのですかマシュウくんが
私が帰ってしまうの事を怒っていたみたいです

なんていい子なんだ!笑





ケインズさんの自転車を借りて宇都宮周辺を散策することに

最初に茨城県庁へ

\"008_20150427195530f9c.jpg\"

\"012_201504271955281f3.jpg\"


栃木県庁で記念写真とスタンプをget!!




次は二荒山神社 へ

\"017_2015042719560716d.jpg\"

\"020_20150427195608eaf.jpg\"


ここで何故有名なのか聞くと
わざわざ30分程説明して頂き
神社の事が詳しくなれました

ありがとうございます^_^



次は念願の餃子!

宇都宮の餃子といえば
みんみん、餃子館となるかと思いますが
地元に愛されている正嗣へ

こちらは観光本等に載ってないんですよ(^.^)

\"014_20150427195606ca0.jpg\"

\"016_20150427195604690.jpg\" 


メニューはこれしかありません
餃子のみです笑


焼き餃子、水餃子1つずつ注文

\"030_20150427195648abc.jpg\"

\"032_201504271956494d4.jpg\"


食べやすく何個でもたべれそう♪
これは美味しい
何個でもパクパク食べれる


食べ終わり休憩がてらに
近くの商店街をぶらり

\"033_20150427195753393.jpg\"


こうゆう所を通るの好きなんです


前々から気になっていた
しもつかれを発見!
もちろん購入しました(^^ゞ

\"027_20150427195647100.jpg\"



お家に戻り夕食
帰宅時間が遅れてしまいました
ごめんなさい(_ _)


\"036_2015042719574664a.jpg\"


ご家族と雑談
みんなで英語をしゃべるので分からない
英語覚えたいなぁ~




今日もマシュウくんと絵本を一緒に読み

\"037_2015042719574596b.jpg\"


5冊ほど読むといつの間にマシュウくんは寝てました^_^;

私も寝ますおやすみなさい



今日の走行距離
0㎞
総合走行距離
772.0㎞
最終地点
栃木県(宇都宮市)




良かったらお願いします♪
\"にほんブログ村
にほんブログ村



| 20日目 栃木県(宇都宮市)→ | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/25-fff6a5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

