PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日目 可愛い弟ができた!?




おはようございます たぐちゃんです!


今日は寝坊して起床
すみませんでしたm(__)m

下田さんが美味しい朝ごはんを作って頂きました

001_201504271853491e6.jpg


美味しい!


今日は近所の集会所で集まって宴会をするということ
急遽参加させて頂きました!


30人程でしょうか
ご家族、外国の方々があつまり

楽しく会話、
時にはお説教も受けました

手打ち蕎麦 ピザ 魚 肉等を舌鼓
お酒もありましたよ(^^)


002_20150427185351add.jpg


005_20150427185352c5b.jpg


漫画の様な世界はあっと言う間に過ぎて行きました…

皆さんに一言メッセージを書いてもらい
日本一周を無事完走出来たらまた来てもいいとのこと
またお伺いしますね(^^♪

最後に2日間も泊まらせて頂いた
下田さん本当にありがとうございました!!


その後愉快な外国の方(ケインズさん)に声をかけてもらい
宇都宮へ向うなら
家に泊まって行きなよ
と言われご好意に甘えました^^;




自転車を車に乗せて頂き宇都宮へ


息子さんのマシュウくんと一緒に記念写真


 009_20150427185410797.jpg



一緒にお風呂にに入ったり
一緒のふりかけでご飯を食べたりして

自分の弟みたい(*´艸`*)




マシュウくん
めっちゃ真剣にゲームやってます笑

011_20150427185413c30.jpg



私のメガネで悪ふざけ
りょうお兄ちゃんと言われますます弟みたいに思えてきました(*´∀`*)




014_20150427185424b9d.jpg



絵本を読んで
マシュウくんと一緒におやすみなさい(-_-)zzz





 

今日の走行距離
0㎞
総合走行距離
772.0㎞
最終地点
茨城県(宇都宮市)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



| 19日目 栃木県(芳賀郡)→ | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/24-9d2b4531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

