PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16日目 嬉しいメッセージ頂きました



どうも たぐちゃんです!



今日はスーパー銭湯の仮眠室で起床

喉カッサカサ!
なんであんなに暖房が付いてる理由があるのか…

朝風呂も入り
自転車の前で出発しようと準備をしていると
おじさんから声をかけてもらい
これで飲み物でも買いなーといわれ150円貰いました

本当に助かります( ;∀;)






今日はブログが溜まっているので書くことに

検索してでてきたスターバックスコーヒーが近くにあったので
電話して電源があるか確認をしていざ来店(^o^)


アイスコーヒー1つ下さい!


今日はこれで乗り切るつもりでブログに立ち向かいます


1周間程溜まっていたので記憶も曖昧で格闘していました^_^;



4時間程でしょうか
作業をしていると目の前にお綺麗な女性が座りました
こんなに席が空いているのに何故私の前に!?




人が結構来るなーと思っていると

15日に新作ドリンクがでたみたいでそれを目的にして
来る方がちらほら




その後3時間程作業をしていると
目の前の女性が帰ろうとしていると…




駐輪場に停めている自転車はあなたのですか?


目の前の女性から声をかけられました(゜o゜;



私の友達も日本一周をして帰ってきたばかりです
日本一周を頑張って下さいとエールを頂きました(^o^)

こんな事もあるのですねー







その後も作業を続け終わったのは23時頃
疲労の中駐輪場へ戻るとサドルに何か付いてる!!







近づいて見ると…









IMG_2916.jpg

IMG_2917.jpg



応援メッセージが貼られていました!
嬉しいな~

目の前に座ってた方書いてくれたのかな?
分かりませんがこの場を借りて
ありがとうございます(^^♪






少し走らせて良い寝床を発見!

テントを準備も終わり
今日は朝ごはんをしか食べておりませんでしたので
ガッツリ食べることに

50円という格安で手に入れたうどんの乾麺




IMG_2920.jpg





2束投入!!




IMG_2921.jpg 



流石に2束は水が少なく汁がヌルヌルに( ;∀;)
今度から1束にします…


お腹も膨れて今日はテントで寝ます
おやすみなさい(-_-)zzz




今日の走行距離
10.70㎞
総合走行距離
708.5㎞
最終地点
茨城県(水戸市)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 16日目 茨城県(水戸市)→ | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが恋ってやつか笑

| かやちゃん | 2015/04/20 22:46 | URL |

Re: かやちゃん

いや違うと思いますが笑

| たぐちゃん | 2015/04/21 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/21-6ef591ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

