PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅準備 自転車編


こんにちわ たぐちゃんです!

今回の旅の相棒をご紹介します

もろ旅出るような自転車を購入致しましたヽ(`▽´)/

下記に装備等まとめましのでご覧ください!




自転車本体


自転車本体
Panasonic OJC2 (155,000円)
正直自転車選びで悩みましたが値段が張りましたが前から夢でしたランドナータイプを選択致しました

お店も仲良くせせて頂いていいる自転車さんで購入をしてこの自転車を購入しました。


003.jpg  

フロント周りの装備

・フロントキャリヤ NCF392
 (ステー&アウトサイド)

・OSTRICH(オーストリッチ) サイドバッグ DLX グリーン 2つ

・付属品のPanasonicのライト
・12,800円

・9,936円×2

・付属品のため0円
最初はフロントバッグを付けるつもりはありませんでしたがあまりにもバッグが小さい為急遽取り付けしました。
ランドナー感を出すために布バックを使用しましたが容量が小さい(1つ13L)ので皆さんナイロンバックを取り付ける理由が頷けます^^;




002.jpg

ハンドル周り

・OSTRICH(オーストリッチ) フロントバッグ F-530

・キャットアイ(CAT EYE) ストラーダ ワイヤレス サイクルコンピューター CC-RD300W

・ボトルホルダー

・手作りのハンドルハンドルを握りやすくする為に
空間を開ける部品スペーサー?

・ベル
・8,424円

・7,538円

・1,200円

・頂きました♪

・0円
フロントバックもオーストリッチで統一させてもらってます。
普通に取り付けるとハンドルが握りづらくなってしますので自転車屋さんのお知り合いの方に作って頂きました!
この場を借りてお礼を申し上げます。

サイクルコンピューターは家に余っていた物を取り付けしました(^^)





004.jpg

005.jpg


ダウンチューブ周り

・MINOURA ミノウラ AB-1600 Pet Cage

・特大ツールボトル、ボトルゲージセット

・付属品 空気入れ

シートチューブ周り

・MINOURA ミノウラ ペットボトル用ケージ [PC-500]  500ml用 チタンカラー

・アルミセンタースタンド
1,234 円

・1,800円

・0円

・1,000円

・1,800円







009.jpg

リア周り

・日東 キャンピー リアキャリア

・OSTRICH(オーストリッチ) サイドバッグ DLX グリーン 2つ

・バイク用荷台ロープ

・看板

・17,712円

・9,936円×2

・1000円

・600円
日本一周している方の多数は看板を掲げているので自分も作ってみました!

見かけましたら是非お声をかけて頂けたらなと思います。
大変喜びます(^_^)








007.jpg


サドル

・B17 STANDARD
・14,600
長距離を走る事になりますので前から気になっていましたBROOKSの革サドルを選びました!

日本一周が終わった時にどのようになっているか
とても楽しみです(^^)








| 旅準備 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/2-d5319dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

