PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日目 知らぬ間に茨城県突入!


どうも たぐちゃんです!


お目覚めは最悪です…
晴れてくれたのでよしとしましょう!


昨日の雨で疲労は残ったまま
茨城に向かっていると信じて足を動かします(^_^;)


すみません
橋を渡ったら茨城に入ってたようです笑


とりあえず茨城入りました!!!


お腹が空いたのともう疲れたので
すき家へ


新作鍋焼ビビンバ定食を注文

004_20150416173732fba.jpg





美味い!けど
食べ終わったらご飯がこびり付いており
洗うの大変そう…


走らせると
鹿島のサッカー場が


022_20150416182333595.jpg


そうですね~

茨城には鹿島アントラーズがありますね!
選手といえば長谷川祥之さんが有名でしょうか(^^♪






風も強くなり昨日の疲労がまだ残っているので
もう奮発して焼き肉食べ放題行ったろー
と思いシャロレという
茨城では有名なお店へ入店


007_20150416173736618.jpg

016_201504161824301fe.jpg


015_20150416173837b92.jpg





席についていざ注文!!



011_20150416182144f19.jpg

012_20150416173750c31.jpg

お皿に盛りつけて
めいいっぱい食べるぞーーー\(^o^)/






肉食べ放題1980円と安いから
美味しくないお肉でも出しているのではないかと思いましたが全然!

国産肉も置いてあり
よく有るチェーン店よりいいぞ!!




013_201504161821487d5.jpg




美味い!

美味い!!



あーよく食った!


会計をしに伝票を見ると

014_20150416182426faa.jpg


1980円込み

よかったな~と満足して店を後にしました





今日は昨日の疲れもあり疲労困憊
ネットカフェで寝ます!

おやすみなさい(-_-)zzz


今日の走行距離
37.23㎞

総合走行距離
502.8㎞

最終地点
茨城県(神栖市)


良かったらお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 










| 11日目 千葉県(銚子市)→ | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調に進んでるみたいだな!

| かやちゃん | 2015/04/17 12:27 | URL |

かやちゃん

順調に進んでますよ(^^♪

| たぐちゃん | 2015/04/18 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/16-c8f0e3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

