PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日目 旅仲間との別れと誓い



どうも たぐちゃんです!


今日は民宿神田を出ます( ;∀;)

とても名残惜しいく感じつつもこれからまた野宿かと
弱音を吐く私です笑


外にでるとまち歩き観光ガイドの方にわざわざ来て頂いて
一緒に写真を撮影すことに!



007_20150416151906e9c.jpg


色々と撮り方を工夫してあたふたあたふたして
やっとの思いで1枚パチリ



001_20150416152041503.jpg




何度もいいますが名残惜しい…
いや布団がいい…

そんな事を言ってられないのでいざ出発!!


014_201504161519056bf.jpg


015_2015041615191027a.jpg



短い距離でしたが一緒に走行し
お互いまた会おう!
と言い別れました

かしわもっち!お互い頑張ろう(*^^*)


最後に本当に勝浦市の方々は温かい方です
色々と良くさせてもらいいい思い出ができました!

また完走したら1人で いいえ
仲間を連れてまた勝浦へ行きますね^_^



九十九里を目指すことに
途中車の中から声をかけて頂き
ジュースを頂きました!
本当に助かります(^^♪


022_20150416151945fe8.jpg



何を思い立ったのか
リサイクルショップへ

あっ!
前テレビでやっていたわらしべ長者的を
やってみたら面白いのではと思い

ゴリラーマン 4巻(100円)を購入



017_2015041615194324c.jpg



できるか分かりませんが
何か交換が出来たら報告していこうかと
思っております!



走っているとふと目についた看板が!

023_2015041615194631a.jpg


麻雀博物館という文字が…

世界唯一?
気になったので向かいます



 026_20150416151948aae.jpg


目の前に行くと
当分の間休館しますとの文字が…
折角きたのに( ;∀;)



しかたがないので
ここらへんでスーパー買った弁当を食べました

029_201504161520084f8.jpg




安いのに美味い!

やっぱコンビニ弁当よりスーパーの弁当ですよねー





少し走らせると
九十九里という看板が出てきました

030_201504161520104a9.jpg



道中には多数のサーフショップが



031_2015041615201183b.jpg



QUIKSILVER
VOLCOM
Harley
ROXY …etc
サーフブランドも色々と見えてきます



 032_20150416152013cee.jpg


いちのみや海岸まできたので
休憩がてらに海岸へ


 038_201504161520385e0.jpg


サーファーがしているポーズをしてみました(^^♪
この指のポーズなんというか知ってますか?

ハングルーズといい
気楽に行こうよ-
こんにちは…etc

というみたいですよ!






その後小腹が空いたので
お肉屋さんへ

メンチカツ、つくねを購入
外で美味い!美味い!食べていると


持って行きなー
と言われて色々と下さりました( ;∀;)


039_201504161520407a2.jpg


こんなにたくさんもらって感謝しようがないですよ(;_;)


その後スーパー銭湯へ…
今日はゆっくり眠れそうです
おやすみなさい(-_-)zzz

 

今日の走行距離
36.67㎞
総合走行距離
392.8㎞
最終地点
千葉県(長生郡)


良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





| 9日目 千葉県(勝浦市)→ | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/14-d1ec871c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

