PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日目 初めての旅仲間との出会い



おはようございます たぐちゃんです!


起きたら雨降っていてさむ~い

手が悴みながらもテントを撤収
悴んでテントしまえない…
トイレに避難( ;∀;)

落ちつてからようやくテントをしまい
デニーズへ避難しました



席に着いたら店員さんがタオルを渡して下さり
助かりました(^^♪


とりあえず朝食を注文



003_201504120306126b9.jpg


朝食を食べ終わり雨が降っているので
何時間か待機していると少し雨脚が弱まってきたので 
同日に出発したかしわもっちいる勝浦へ行くことにしました(^^)


005_20150412030613993.jpg


勝浦市へ突入ーーー

あと少しだ あと少しだと自問自答しながらも
雨が降りしきる中キツい坂のアップダウンを繰り返しながらも
走り続けます



やっとの思いで勝浦駅周辺へ到着
携帯に目を通すとかしわもっちからの連絡があり
勝浦観光協会にいるとの事で向かいました


到着してみると皆さん温かく出迎えて頂きました(^^)

記念に皆さんで写真を1枚パチリ




IMGP0443_20150416125145123.jpg




自分の体は雨によって冷えきっていて
写真でいうと左後ろの方(江澤さん)が経営している
民宿神田へ今日は宿泊すことに


007_201504120306160da.jpg




お風呂が溜まるまでいっぱいやっときなよと言われ
江澤さんのご好意によりビールを頂きました(^^♪

江澤さんにビールを注いでもらい



新しい出会いに乾杯!!




008_20150412030618de9.jpg



あー美味い!!

仲間との酒は美味しこと美味しいこと^_^





009_20150412030630976.jpg

011_2015041203063535c.jpg

IMGP0446.jpg



その後もおつまみ、ビール等を頂き3人の会話が弾みます♪


楽しい宴とはこのことですね(^^)



ふと自分が看板w掲げて走っている事について話になり
かしわもっちが看板を作る事に!


014_20150412030651428.jpg

013_20150412030633fc8.jpg


江澤さんに協力して頂き


出来ました!!



IMGP0449.jpg



かしわもっちもご満悦の様です
これからこの看板を掲げて走っていくそうです(^^♪
お互い頑張りましょう!




その後も江澤さんのご好意により
集合写真を印刷して頂けることに!




016_20150412030701746.jpg

017_20150412030702557.jpg



応援メッセージを書き合い

ともに完走することを誓いあいました!





そして1枚は民宿神田へ置いてもらうことに


018_20150412030704a07.jpg



ZIP!のにっぽんわくわくキャラバンのジジとププも訪れたみたいで
一緒に置いて貰えることに\(^o^)/



色々と有名人や古い写真がいっぱいあったので
是非民宿神田へいらした時は見てみてはいかかでしょうか^_^








夜ご飯は近くのまんまる亭へ



勝浦といえば勝浦タンタンメン

即座に注文

024_20150412030728d01.jpg


いざ実食!!



うまーーー


ボリュームも有り大満足でした\(^o^)/


宿に戻りかしわもっちに

ブログの事、便利アプリ等を教えてもらいながらも

酒を呑見なおしました





026_201504120308129dd.jpg

021_20150412030724c7b.jpg


かしわもっちは色々と知っていたので
終始スゲ~スゲ~言ってました笑




今日は布団で寝ます



おやすみなさい(-_-)zzz








今日の走行距離
24.63㎞

総合走行距離
355.7㎞

最終地点
千葉県(勝浦市)


良かったらお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



| 8日目 千葉県(鴨川市)→ | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/13-744588c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

