PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6日目


どうも たぐちゃんです!


時刻5時頃外がやけに騒がしいと思い起床すると
ロケがあるみたいでロケバス等がずらり(-_-;)

速攻でテントをしまいそこの場を逃げる様に立ち去りました
何のロケだったんでしょうねー

今日は南房総まで行きたいので
目を擦りながらも走らせます



002_2015040923312359f.jpg




館山市に突入ー


003_201504092331255f1.jpg


004_20150409233126879.jpg



海沿いの風景は最高ですね(^^♪
トイレもおしゃれです!


次は洲崎を目指します


006_20150409233122973.jpg


 018_20150408220655603.jpg 

020_20150408220658849.jpg 

021_20150408220704ab2.jpg 




お目当ての洲崎展望台へ到着!

眺めは微妙でしたが天気が良ければ最高だったのでは(T_T)




026_20150408220720a40.jpg

027_20150408220722bbd.jpg

028_20150408220723a79.jpg



展望台を降りて
もう少し進むとなにやら門を発見!



030_20150408220719ac2.jpg


031_20150408220732b6d.jpg



ここを通るのにお金がかかるらしいのですが門の横に通路があったので
足元が昨夜の雨のためグチャグチャになっており
悪路の中通ると見えたのは海っ!!!





  032_20150408220733b6f.jpg 

035_2015040822073761d.jpg



ここが房総半島の最西端ですよー
少し寝っ転がって寝てました
気持ちよかった(^^♪





気持よく寝ているろ何か作業をしている方がいたので声をかけてみました



037_201504082208180b4.jpg 

038_20150408220820295.jpg 



天草を干しているらしく
国産の天草が採れるのが珍しくところてんがおいしいらしいですよー
あと、結構いい値段でとりひきされるとも言ってました(^^)





朝ごはんを食べていないので
ここで朝食を取ります

041_2015040822083642b.jpg


今日はみそぱん1個でした

ボーっとして食べ
足元をみると先ほどの悪路により靴が汚くなっていました…
先程の悪路具合が伺えるかと思います^_^;


 043_2015040822083976a.jpg




ここで休憩していてもあれなので
とりあえず先に進んで行きます


058_201504100011559e7.jpg


段々と天気が良くなって行きます!


海も近く気持ちよくなってきたので少し海へ寄り道(^^)v


059.jpg


062_2015041000123040a.jpg


063_20150410001231028.jpg




074_20150410001300b68.jpg

071_20150410001301704.jpg

072_20150410001303933.jpg


めっちゃ良い所発見\(^o^)/

布良浜と言うらしく
海と山が上手く混ざっておりまた来たいと思わさせる海でした!



あとスーパーで珍しい物を売っていたので購入


065_2015041000122717d.jpg



茎を刻んだものにマヨネーズとマスタードを和えたもので
味はとても美味しく簡単に出来そうなので自分でもやってみたいなと思いました(^^♪


 
あまりにも気持ちよかったので
少しお昼寝しちゃいました笑

1時間程でしょうか昼寝をすると
爆睡したのか少し寝ぼけている^^;

寝ぼけながらも自転車を漕いで行くと……


079_20150410001316340.jpg



このような道で「おーい」呼ぶ声がする
自分の事を呼ばれているのかなと思ったので声の方を振り向こうとなんとっ!!


080.jpg

005_2015041000584321e.jpg


自転車屋さんの店長さん(浜野さん)ではないでしょうか!
びっくりどころか寝ぼけていたので幻かと思いましたよ(・_・;)


その後浜野さん夫婦のご好意により一緒に食事にと誘って頂きご一緒することに


  081.jpg

082_20150410001325a13.jpg



BBQですよー
色々と用意して頂いて
ビール お寿司 肉 etc…美味しかったです(๑╹ڡ╹๑)
しあわせ~~~

泊まる所無いなら一緒に泊まろうと言って下さり
ご行為に甘えさせて頂きました!
何から何までありがとうございますm(_ _)m


食事を終えて
愛犬モモちゃんと海でボール遊びもして


085_20150410001329282.jpg

086_201504100013355b6.jpg




お風呂は2.3㎞程にあるジャングルパレスというお店で日帰り温泉




093_20150410001358335.jpg

001_20150410005842216.jpg

094_20150410001359355.jpg



中はとても昭和チックでご夫婦はご満喫(^^♪
私も始めて感じる雰囲気、温泉内もジャングルのような作りになっており
とても楽しめました\(^o^)/


その後宿に戻り
夕食を頂き呑んで食べてとても話が弾み
とても楽しい時間が過ぎました(^^♪


002_20150410005840961.jpg



本当に奇跡ってあるんですね
今日はとても幸せいっぱいの1日でした!
おやすみなさい(。-ω-)zzz



今日の走行距離
32.56㎞

総合距離
280㎞

最終地点
千葉県(南房総市)



良かったらお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

| 6日目 千葉県(市原市)→ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryo21201504.blog.fc2.com/tb.php/11-e0e13190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

