| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7日目


おはようございます たぐちゃんです!


お布団で寝たので快適に寝れました(^^♪


朝10時がチェックアウトとの事だったのゆっくり朝食ををとります

浜野さんが作って下さいましたー

家みたいで幸せーってなりました\(^^)/




10時になり

宿のオーナー所へ


一緒にみんなで1枚記念写真

いい思い出になります( ;∀;)




ホントに1日を幸せでした(´∇`)

1分1秒でも違えば会うことはなく通り過ぎる事だった出来事にも関わらず

このような事になってやっぱり旅は人と人を引き寄せる何かあるのかと思いました!


浜野さんご夫婦、モモちゃん

ありがとうございました!

家族の様に受け入れて下さりリラックスできました( ;∀;)


まだまだ旅は始まったばかりですが頑張って行きます!


日本一周完走しましたら

必ずお店に行きますね(^^♪






雨の中南房総最南端の地へ目指します

30分ぐらい漕ぐと着きました!







看板を見ると工事の為灯台のある資料館には

はいれなかったです(--;)





南房総最南端の地に到着!





記念写真を1枚パチり

撮っていただきました\(^^)/






ここに座ると朝日と夕日が絶景らしいですよ(^^♪


そういえば公園内には銅像が多数あり

やはり海女さんが多いのか海女さんの銅像がありましたよ!




少し公園を歩いて

次は鴨川を目指して走ります




道の駅面白い物を発見!





サザエを取るクレーンゲームらしいです(((;°▽°))

これ取れるのって感じでしたよ笑





なんやかんやで鴨川に到着ー

 結構疲れたので適当なお店に入店



鴨川名物らしい

土鍋麻婆豆腐を注文…





めっちゃアッツアツ!

最後まで熱く食べれました

味は美味しかったですよー(^^)



今日はここまで

雨の中公園で寝ました…


おやすみなさい(-_-) zzz


今日の走行距離

42.24km

総合距離

329.2km

最終地点

千葉県(鴨川市)



良かったらお願いします(^^♪


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

| 7日目 千葉県(南房総市)→ | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

