| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道の母再び!! 187~93日目


どうもたぐちゃんです



豚になった私は昼ごろに帯広をスタート

太った体には日勝峠は拷問でした笑



真っ暗の中出会ったみっつさん、かずおさん、もとーかさんと共に
道の駅日高にて一緒に夜を明ける


DSCF7897.jpg

次の朝別れを告げて札幌へ向かう




何もない道をひたすら進み
やっとの思いで夜、北海道の母荒尾のお家にお邪魔させて頂きました!

DSCF7928.jpg

もう幸せです
本当にありがとうございます



荒尾さんとスープカレー食べるデートしたり

DSCF7985.jpg

札幌観光したり

DSCF8010.jpg

DSCF8046.jpg

DSCF8112.jpg


荒尾さん一押しのラーメン屋さんはお世辞抜きでバリ旨いです
2回も食べに行きました

DSCF8166.jpg

DSCF8164.jpg 




ミスターバイシクル2回目寄らせて頂きました~

DSCF8186.jpg


かずきとジンギスカンフェスティバル行ったり

DSCF8227.jpg



そんで新潟へ向かいます

DSCF8261.jpg

DSCF8269.jpg

フェリー内でチャリダーの開くんと酒呑んで1日終えた





走行距離
180km
総合走行距離
5017㎞
最終地点
北海道(苫小牧)





下のボタン1日1回押して頂けると助かります!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

| 北海道(苫小牧) | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

