| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛とロマンの8時間コースを歩く

どうもたぐちゃんです!
8時間コースを選んだ人は
みんなより早く起こされ
このようなマップとライトを貰う

車に乗り込みみんなに見送られながらも
港まで送って頂きます!

港に到着して
今日一緒に歩くメンバーで記念撮影!

この時はみんな元気です笑
バスに乗り込み

15分ぐらい揺られて
最北限のスコトン岬へ到着!

風つよーーーい!
半端なくて笑っちゃいました
お守りの貝殻を頂いたので記念撮影

これは前回の8時間コースで歩いた人が
貝殻を拾ってきて次の人に渡していくというバトンリレーらしいです!
なので自分達も拾って繋げて行かなければならないみたいです



風が強い中歩いていくと
8時間コースの看板が出てきた!
道のりはながい^^;




超絶景な景色!
途中休憩してトド串を頂いたり
途中メンバーの1人が帽子飛ばされたり笑
色々とあり
昼飯の時間に

桃岩荘名物圧縮弁当!!
この詰め込み具合半端ない笑!
そのまま

 
途中で集合写真を撮る
疲れた顔と…

元気な顔…

実際はみんな疲れてましたけど笑笑
みんなノリノリで顔を作ってくれました\(^ω^)/


厳しい道のりを超え
海の上を歩いたり笑
頭から海水を被ったり笑
色々な困難な道のりを超え


やっとの事で
桃岩荘へ到着!!!!
到着をするや
皆さんが出迎えてくれて
みんなで集まって歌いました



最後も
疲れた顔と元気な顔を撮って笑


何て素晴らしい8時間(10時間)を
みんなで協力して歩いたのはとても素晴らしい時間でとても忘れない思い出になりましたこんな事は恐らくこれからないと思います。
楽しい時間をありがとう!
またこのメンバーで会いましょう♪♪
最終地点
北海道(礼文島)
良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

| 北海道(礼文島) | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての離島礼文島へ!

どうもたぐちゃんです!
集合写真を撮り漁師の店を後にしました

また美味しいウニ丼を食べにきまーす!
昨日散々話し合って
結局利尻島へ渡る事に

初めての島へ渡る
めっちゃワクワクした(^^)
新しく漁師の店で知り合った
ライダーさん

とちあき君を引き連れていざ礼文島へ!!


礼文島に近づくと
めっちゃ手と旗を振った人が出迎えてくれる
何だと若干引きながらも近づくに連れて声が段々大きくなってる笑
正体は桃岩荘という
変態ユースホステル
受付を済ませ

寄りたい所があったので後で行く事に
礼文島で有名なホッケのちゃんちゃん焼きを食べたくちどりというお店へ


1000円ぐらい定食を頼むと
真ん中の網の上へ乗せられて
味噌と一緒に身を食べる
これはめちゃくちゃ美味かった!!
満足して桃岩荘へ向かう

玄関を開けると
ドンシャリドンシャリ
皆様がお出迎えしてくれます笑
これはビックリです笑


桃岩荘は色々とルールがあり
夜にはみんなで踊って歌ってのイベントがある

写真は少し載せますが
自分の目で確かめて欲しいです!
賛否両論ですが人生で1回は行った方がいいです!笑
明日は愛とロマンの8時間コースという
コースを歩きます(^^)
続く…
最終地点
北海道(礼文島)
良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

| 北海道(礼文島) | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

