| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い長い一本道

どうもたぐちゃんです!
朝目が覚めるともうそこにはクラッツ君がいない…
あいつは早過ぎる笑
自分はおっとっとと共に出発するが膝を傷めた為
別々に走ることに
DSCF4676.jpg
何にもない道をひたすら走る
天気も良くて素晴らしい景色だが膝が痛い
すぐ近くに道の駅が
すぐに入り今日はここでおしまい!
ギブアップ!!笑
DSCF4687.jpg

DSCF4682.jpg
あきらめて入った道の駅だが
テントサイトが無料というめっちゃいいところで
なおかつ夕日が綺麗という
夕方になるとみんな集まって夕日を見る
DSCF4691.jpg
隣のテントにいたライダーさんと仲良くなり
一緒に乾杯!
DSCF4710.jpg

DSCF4713.jpg

DSCF4723.jpg
ご飯がなかったのでご飯を頂き
天体観測もあったので一緒に見に行き
とても良い1日だった
たまたま自分が辛くて入った道の駅で色々出来事があってラッキーの日だった
次の日膝もある程度治り
天塩のライダーハウスへ
DSCF4764.jpg
確か300円で泊まれる
ハエ半端無くいたけど…笑
途中ちあき君に会い
今後長い間一緒にいることになる


DSCF4750.jpg
次の日稚内へちあき君と向う
DSCF4769.jpg

DSCF4777.jpg
有名なNの所で記念撮影


DSCF4796.jpg

DSCF4801.jpg
ずっと一本道で
すげぇと思ったが途中から飽きて仕方なかった
向かい風だし何だよって感じだった笑
なんだかんだ言いながらも
ノシャップ岬へ到着!
DSCF4821.jpg

DSCF4803.jpg

DSCF4824.jpg

DSCF4836.jpg
ライダーハウス漁師の店へ泊まり
ウニ丼うまーーーー
これ以上のうんまいウニ丼はないと思えた
夕食後は最北端の温泉に浸かり
1日を終えた
当時は礼文島行こうか迷っていたが
結局次の日渡ることになる…
走行距離
120.87㎞
総合走行距離
3842.1㎞
最終地点
北海道(稚内)
良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

| 北海道(稚内まで) | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いに感謝



どうもお久しぶりです
たぐちゃんです!!

何ヶ月ぶりのブログでしょうか
少しずつですが続きを書いていこうと思います!



この日札幌を出発して旭川まで進もうと考えていましたが
すでに14時頃ほとんど諦めながら走っていました




2時間ほど走っても全然進んでおらず
まぁ暗くなったらどこでも良いから野宿すればいいかと思い
食料を買いにセイコマへ


店内へ入り100円パスタ等を買い店外に出ると…







あの~たぐちゃんですか?





声をかけて頂いたのは車で日本一周をされている菊池さん!


DSCF4407_20160307021458e7d.jpg





この方はキテネLIVEといって
全国の情報を発信しながら仕事として日本一周をしているという羨ましい方笑




 DSCF4408_201603070215007f2.jpg


車にもロゴがあっておしゃれ!








少しお話しをすると旭川まで行くとのこと
自分は旭川まで行くつもりでしたが日が暮れて半分あきらめていた所で
冗談半分で自転車と一緒に乗せて行って下さいよ~と言うと

2つ返事でいいですよーと笑

冗談で言ったつもりがまさかのOK
お言葉に甘えて乗せてもらいました!

DSCF4406_20160225150925da2.jpg

 無理やり自転車を乗せてもらいいざ出発!


車の中では旅中であった話やらーめんの話
音楽の話色々はなしてあっという間に道の駅旭川へ着きました!


DSCF4416_201603070215030a8.jpg

あーなんて車は早くて最高なんだ
あーなんて楽しい時間だったんだ

最後に一緒に記念撮影


DSCF4414_201603070215010b6.jpg
 


こんな偶然な出会いがドラマを生む
やっぱり旅は楽しいですね(^^)

菊池さんありがとうございました!
またどこかで!





次の日の朝
クラッツ君と再開!
またも偶然!
出会いが出会いを生む



DSCF4490_20160307021518004.jpg

DSCF4485_2016030702151546c.jpg

一緒に走ることに




途中ひまわり畑があったので足を止めた

DSCF4457_20160307021513b52.jpg



DSCF4486_20160307021516e25.jpg



すげーひまわりがあった
もっと有名になってもいいと思ったぐらいだった





頑張って走ると
オロロンラインでるとめっちゃ景色が最高だった


DSCF4532_201603070215275ae.jpg

DSCF4576_2016030702153717a.jpg

DSCF4580_201603070215393cd.jpg

DSCF4622_201603070215403cf.jpg

DSCF4625_2016030702154225a.jpg


DSCF4626_2016030702154396f.jpg


途中おっとっとに会い
一緒に夕日を見た




走行距離
177.94
総合走行距離
3684.1㎞
最終地点
北海道(苫前)



良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村









| 北海道(稚内まで) | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

