| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八戸堪能♪H27.7.7~13



どうもたぐちゃんです!






前々から今持っているカメラD70に不満を持っていて買え替えを考えておりました

ぷらーと電気屋さんを訪れた時に一目惚れして買ってしました!




059_2015071612181062f.jpg

富士フイルム X-T10


写り、デザインが購入の決め手でした!

これからこのカメラが相棒になりますので色々と試行錯誤しながら写真を撮ることを楽しんでいきます(^^♪









八戸でお世話に鳴っている田畑さんのご案内で蕪島へ行きました

DSCF0143.jpg

DSCF0165.jpg

海猫の数が半端ない!
今まで一度のに視野にいれた海猫の数はここが圧倒的No.1でした








次に八戸館鼻岸壁朝市

DSCF0030.jpg

DSCF0032.jpg


人がいっぱいでお祭みたい

なんでも売ってます

DSCF0059.jpg

DSCF0060.jpg

青森名物 馬肉鍋






道の駅でお会いした
たこやきのお母さんと再開!

DSCF0041.jpg


DSCF0064.jpg


少しですがお手伝いさせて頂きました(^^♪








別の日

高校の友人である
自衛隊の川邊君登場!

DSCF0067.jpg


し…新車かよ…

新車の匂いがする車内で三沢航空科学館


DSCF0122.jpg


戦闘機や飛行機がいっぱい

科学館なのでなるほど!という展示物も多々あり…

色々身体で感じるものあり様々あり楽しめました♪


DSCF0142.jpg

渡辺謙?

しっかりエネチャージしてます笑





軍帽があったのでかぶって遊んでみることに


自分が敬礼すると…

DSCF0100.jpg

はい!

完全にミリタリーオタクです笑








川邊くんにやってもらうと…


DSCF0101.jpg

めっちゃ様になってる~笑

やはり素人とプロでは比べ物になりませんでした





敬礼対決に負けた?ので

ココ壱の10辛カレーを食べさせられる羽目に

DSCF0190.jpg



口に入れた瞬間えれー辛くて


我慢しながらも完食!


水のピッチャーおかわりしました(~o~)










また時が経ち
田畑さんとその職場の方の有田さんと十和田湖

DSCF0210.jpg

DSCF0215.jpg


めっちゃ水が綺麗で長閑でした






奥入瀬渓流にも行きました!


DSCF0227.jpg

DSCF0241.jpg



ハイキングコースにもなっており

とても良い所でした(^^♪





昼食は十和田市名物 十和田バラ焼きを食べました!

DSCF0247.jpg




食べた時感動はありませんでしたが
B級グルメということでとても親しみのある味で美味しかったです(^^♪



十和田バラ焼きは2014年B-1グランプリ優勝したみたいで
今年のB-1グランプリは十和田市でやるみたいですよ


よかったら足を運んでみて下さい!

それではまた~


良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




| 98日目 青森県(八戸市)6日間 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

