| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ出発!!H27.6.20~7.7




どうもたぐちゃんです!


6.20

いよいよ陸前高田を出発

私は1ヶ月程、しんちゃんは10ヶ月程滞在しておりました


この長い滞在により

色んな思い出や学ぶ事ができました!



ありがとうございました(^^)

また来ます




025_2015071015045292e.jpg

018_2015071015044114c.jpg


090_20150710150538762.jpg


本州最東端証明書を頂き



113.jpg


009 (2)


022_20150710150438cdf.jpg



徒歩で日本一周をされている中西さん


また兵庫、鳥取で!

030_20150710150456f72.jpg



キャンピングカーで日本中を動いている東ヶ崎ご夫婦

お食事等ありがとうございました!


018 (2)


043_2015071015052445a.jpg


道の駅くじにてやーしんと合流!!



014_20150710150431c73.jpg


三陸鉄道久慈駅にて1日20食のうに弁当



001_20150710150346870.jpg


017_20150710150427c7f.jpg


道の駅 はしかみにて

色々とおせわになりました!

また朝市でお会いしましょう(^^)




DSC_5276.jpg

みなと食堂


012_20150710150412e8a.jpg



十和田市にて

居酒屋「しずく」でお世話になりました!


自家製もつ煮込み美味しかったです(^^♪














022 (2)

のっけ丼

023_20150710150439a8a.jpg


やーしんのお知り合いの境さん

急遽お会いすることになりましたが温かく受け入れて頂きありがとうございました!





002_201507101503488f2.jpg

公園にカモシカ!?
     

005_201507101503596a6.jpg

道の駅 よこはまにて

富山県からバイクでいらした京田さん

また富山県でお会いしょう!!




DSC_5356.jpg

恐山


DSC_5406.jpg



本州最北端に到着!!





036 (3)

大間の中学と3時間ぐらい遊んだ♪


043 (2)

日本一周をバイクで行っている

大澤さん


また静岡でちゃんと1杯交わしましょう(^^)




001 (3)



カメラを向けたらジョジョ立ちをして頂いた

鈴木さん笑


名古屋で味噌カツでも一緒に食べましょう!






015_20150710150433ad4.jpg   



また中学生に会った笑

テントで寝てみたいとお願いされたので一緒に寝ることに

弟みたいで可愛い(*^_^*)


 





022 (3)   

バイクで日本一周している山口さんと


日本一周している方がお好きな早川さん

知っている旅人のお話しをしたりして盛り上がりました







027_20150710150453872.jpg     

012 (2)


自家製カレー

018 (3)

早川さん大好物

出来に納得いってませんでした笑



007 (2)

一緒にキャンピングカーを洗車

キャンピングカー欲しい!


007_20150710150414bfe.jpg


色々とごちそうになりました^^
ありがとうございました!

またお会いするということであっさりお別れ笑







八戸へ戻り

声をかけて頂き

ねぶた祭までお家でお世話になることに


052_201507101505206d2.jpg



046_2015071015051823f.jpg


銭湯の回数券やお昼を頂いたりして本当に感謝しきれないです


八戸をたっぷり満喫します!

総合走行距離
2399.4㎞
最終地点
青森県(八戸市)


良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


     

| 80日目 岩手県(陸前高田市)18日間 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

