| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日目 長い奴に遭遇





おはようございます たぐちゃんです!


初テント無しで寝ました

001_201505062137499e3.jpg


意外と寝れるね\(^o^)/



海が近かったので
頂いた野菜ジュースを飲む

003_201505062137513b4.jpg

006_20150506213752413.jpg

009_20150506213754a11.jpg



朝から波の音を聞きながら飲む
野菜ジュースは格別!!




飲み終え
紙パックだったので小学校で学んだ
畳んだやり方畳む

017_2015050621380774e.jpg


久しぶりにやったのにやり方覚えている笑




佐藤さんに教えていただいた
まるじゅうストアー

018_2015050621380534d.jpg


早く行き過ぎてしまい
待っていると何か注文するものある?と言われ

サンドイッチがおいしいということなので注文


開店前に提供して頂きました!


020_20150506213809957.jpg


美味しかったです!

日本一周していることがわかると
自分の息子もヒッチハイクで旅をしたことがあるとのこと
奇遇ですね(゜o゜;

応援の言葉を頂きました
ありがとうございます!



少し進んだところへ行くとマクドナルドがあったので
そこでブログを書きました


夕食はこいつ!

022_20150506213810621.jpg


ロングクリームパン

こんな長いクリームパン見たことあります?笑

いざ食べて見ると中身入ってない…
上にかかってる2本の線みたいなのが
クリームらしい笑

美味しかったけどこれは想像していたクリームパンではなかった\(^o^)/


今日は公園の脇で寝ます
おやすみなさい(-_-)zzz



 

今日の走行距離
20.39㎞
総合走行距離
1059.3㎞
最終地点
茨城県(北茨城市)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




| 27日目 茨城県(日立市)→ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

