| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日目 通り過ぎるつもりの地が思い出の地へ




おはようございます たぐちゃんです!



朝ごはん頂きました

106.jpg


竹の子づくし朝食
おいしー\(^o^)/




佐藤さんのご好意により
日立市周辺の案内をしてくれる事に


最初は日立市かみね公園


114.jpg




展望台では日立市が一望できる展望台がある


108_20150506200529785.jpg



360度眺めることが出来て景気が良かったです(^^♪



日立市で行列が出来るほど有名なおにぎり屋さんが
あるとゆうことなのでお伺いすることに




やまがた屋

116.jpg

118.jpg



めっちゃ並んでる!!!





弁当、伊達巻等を買って頂きました
ありがとうございます^_^


125.jpg



かやくという中身が入っていない
味が付いた米で握ったおにぎり


124.jpg


卵巻きなのですが伊達巻というみたいです




全部美味しい!!

全て手作りでお母さんが作った様な素朴な味で
何度も食べても飽きがこない味かと
これは行列が出来るのも頷けます(^^♪





その後佐藤さんのお家で雑談をして
日立市について色々と教え頂きました

風流物
大煙突
桜が多いい訳
パンポン
…etc




夕方
もう出発をしなければいけません

記念に一緒に1枚パチリッ

129.jpg



東北へ行くために通り過ぎる為の通過点かと思っていましたが
親切な方に出会いまたひとつ良い町を見つける事ができました!

これも旅をしなければわからないこと
また足袋をしてよかったなぁと思わさせられました



風流物を見にまた来ます
ありがとうございました(^^)



東北へ走らせます





茨城県で目的であった
Groovy(グルービー)

131.jpg

132.jpg

133.jpg




ドレッシングが旨いと噂のサラダ
ケンミンSHOWかありえへん∞世界でやってました笑

137.jpg



あっつあつパスタ
上にはチーズとホワイトソースがかかっている


140.jpg



中からパスタが顔を出します

141.jpg 



噂通りサラダは美味しく
パスタも癖になりそうな美味しさ
値段が少し張りますがサイゼリアとかいくより
全然美味しかったですよー(^^♪


今日は海辺で寝ました
おやすみなさい(-_-)zzz



今日の走行距離
12.51㎞
総合走行距離
1038.9㎞
最終地点
茨城県(日立市)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村









| 26日目 茨城県(日立市)→ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

