| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日目 地獄へ挑戦!!



どうもたぐちゃんです!

ブログが溜まってしまい大変です^_^;
H27.5.6にこの記事を書いているので
ブログをサボりすぎました笑

毎日かける用努力したいと思います!!!



朝ごはん頂きました

001_20150506120235b3f.jpg


ん~旨い!



朝慌ただしくしながらもみんなで記念撮影

002_20150506120237644.jpg


鷹箸さん一家泊まらせて頂きありがとうございました!
とても仲の良い家族で元気を貰いました(*^_^*)






日光東照宮へ向かいます


007_20150506120239da0.jpg


相変わらず微妙な上り坂が続きます^_^;





はい!
日光東照宮に着きました!!!


DSC_0719.jpg




014_20150506120241e67.jpg


五重塔



022_201505061202488fd.jpg


有名な見猿聞か猿言わ猿


DSC_0765.jpg



眠り猫


023_20150506120249418.jpg


修学旅行で買ったことがあろうである
懐かしいストラップ笑



044_20150506120251530.jpg

御朱印を頂き



鷹箸さんの奥さんから頂いたおにぎり

047_20150506120253155.jpg


お母さん~

旨い!
ありがとうございます(^O^)/



その他観光をして4時刊程見て回りました
学生の時見た時よりも面白く
大人になってみると理解度が増して面白かったです!!







華厳の滝へ向うことに
すると後ろから1人の男性が…






写真とっていいですかー?


もちろん快く返事をすると
お話を15分程雑談
恒例の記念撮影


057_20150506120303822.jpg


この方は東京の羽村市からきたみたですよ(゜o゜;

凄い!200㎞程あるのではないか?
詳しく聞いてみると元競輪選手みたいでそりゃ体力があるわけだ
と理解しました

今は引退しているみたいで餃子屋さんを経営
ブログをやっているみたいで私の事を記事に書いてくださいました
ありがとうございます!!

ライオン餃子(陸ガメ吉男くんのひとりごと)






応援を背にいろは坂を登る登る!!



062_20150506120305a1d.jpg

065_20150506120306ddd.jpg



競輪の用に自分の頭のなかで
鐘が鳴っています



ジャン


ジャン




競輪ならばラストスパートのはず…










自分は2時間ほど登ったが3㎞しか進んでいない…

全然進んでないよ( ;∀;)








もう足がおかしくなっているのでたまたま
小さい駐車場があったので休憩


083_20150506120309127.jpg



あー
日が暮れてきた

先も見えない…

結局坂途中でテントを張ることに




宇都宮で買ったしもつかれ
茨城で買ったそぼろ納豆を夕食に


100.jpg

101.jpg


感想は
しもつかれは味は噂に聞いていたが食べられる!
いや旨いかも^^;
けど食べられない人が多そうな味笑


そぼろ納豆は納豆にたくあんを刻んだ物を入れた
感じで普通においしかったですよー



結局いろは坂は1日で攻略出来ず強敵でした
おやすみなさい(-_-)zzz


  


今日の走行距離
26.26㎞
総合走行距離
833.2㎞
最終地点
栃木県(日光市)




良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




| 22日目 栃木県(日光市)→ | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

