| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日目 暗い雨の中走り続ける




どうも たぐちゃんです!



最初から言います
今日は全然写真を撮っていません!!

ずっと走っていて撮ってなかったです(・_・;)


今日は銚子の方へ向かいます



 004_20150416170246fd6.jpg


006_201504161703049ee.jpg



横目に海を眺めながら






途中凄い気になるクレープ屋さんを発見!!
わざわざ引き返しても確認


008_20150416170302948.jpg

007_20150416170306dbf.jpg


今日はやってませんでした(TOT)
その後店名がないのでネットで検索したが出てきません…
わかる方情報求む!!





なんだかんだで銚子へ到着


イオン銚子で休憩を取ります
この時にイオンバイクへ行き空気を入れてもらい
サービスで油を差してもらいました♪


イオンの中をぷらぷらしていると
映画館を発見しましたので
上映スケジュールに目をやると
見たい映画がないなー


009_201504161703032ed.jpg


今度見たい映画があれば
ゆっくりポップコーンでも食べながら観ようと思いました^_^



外に出ると豪雨!
寝床を探さないといけないので
とりあえず自転車を走らせます(^^ゞ



暗闇の雨の中車のヘッドランプにより
前が見えない\(^o^)/

何よりも道が見えない!
寝床もない!




何㎞走ったか分かりません…

やっとの思いで屋根があるテントを張れる場所を発見!




ビチョビチョになりながらも寝ました

おやすみなさい(-_-)zzz


今日の走行距離
109.47㎞

総合走行距離
465.6㎞

最終地点
千葉県(銚子市)


良かったらおねがいします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
  

| 10日目 千葉県(長生郡)→ | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

