| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた本州 194~200日目


どうもたぐちゃんです!



フェリーに乗られて本州新潟県へ到着!!




新潟観光

DSCF8310.jpg
有名な万代バスセンター

DSCF8319.jpg
サラダホープ

DSCF8334.jpg
新潟県庁GET!!




知り合いにあったりして
元職場の安蒜さんがいる魚沼市へ向かう

DSCF8596.jpg

DSCF8443.jpg



れんこん畑を横目に5,6時間かけて
安蒜さん宅へ到着

DSCF8455.jpg

はー旨い
ありがとうございます!!



次の夜に前から食べてみたいと言っていた
外でホルモンBBQをやってくれました

DSCF8463.jpg

ボスと安蒜さん

DSCF8468.jpg

これを

DSCF8474.jpg

ぷっりぷりでうまーー
都会でおいしい焼肉屋行っても食べれないぐらい旨い




DSCF8477.jpg

お焼きおにぎりもうま

DSCF8494.jpg

友達もきてわいわい

本当に楽しい時間でした



走行距離
136km
総合走行距離
5031㎞
最終地点
新潟(魚沼市)


下のボタン1日1回押して頂けると助かります!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

| ご挨拶 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

網走刑務


どうもたぐちゃんです!


チャリダー増えて計8人ぐらいになって
目指すは網走!!



DSCF5940.jpg

DSCF5967.jpg

距離も140km程あるのでひたすら漕ぐ漕ぐ
途中夕日きれいやったなぁ

DSCF5978.jpg

DSCF5980.jpg

網走の道の駅で終了!
酒が旨かった~


次の日
網走刑務所


DSCF5994.jpg

DSCF6007.jpg

DSCF6016.jpg

DSCF6028.jpg

DSCF6044.jpg



入場料高いけど
色々と学べるし楽しいよ~
みんなで行けばね笑

走行距離
162km
総合走行距離
4324㎞
最終地点
北海道(網走)

良かったらお願いします♪
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村

| ご挨拶 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5日目 上手く行くか?五所川原へ





どうもたぐちゃんです!


チキチキは寒かったらしく
最悪の目覚め笑

夜中に警察に叩き起こされました笑



DSCF2458.jpg



機嫌が悪いチキチキ

ドナルドさんに相談しました

DSCF2473.jpg


チキチキ「マックで寝ていい?」

ドナルド「だめ」










えっ?










断れましたが
チキチキがやる気が無いので
マックで軽くねました笑





起きてチキチキがカキカキやって

DSCF2468.jpg 

DSCF2477.jpg


はい!できました!



とりあえず大通りへでてヒッチハイクをしようと前回と同様に
掲げながら歩いていると




とてもかわいらしい女性が良かったら乗りますか?と



この炎天下の中天使ですかあなたは!?笑




話の流れで
青森ででかいショッピング施設 エルムでおろしてもらいました



大湯さん高坂さんありがとうございました!


DSCF2476.jpg 



そういえば

眼鏡がぶっ壊れたので
眼鏡を物色

今はコンタクト装着してます

DSCF2478.jpg

DSCF2479.jpg


散々遊んで購入せず笑





歩いて行ける距離をバス使って五所川原の立佞武多祭りの会場へ



暗くなると始まりました!



DSCF2494.jpg

DSCF2512.jpg

DSCF2518.jpg

DSCF2632.jpg



でけーーーー

5階建てのビル?それ以上あるのではと思う大きさ


見上げないと見えない大きさに終始驚いていました


吉幾三むることもできたし
今日はとても良い1日でした!



寝床は五所川原へきた旅人2人合流して川の字に寝ました

みんなめっちゃ臭い…笑


良かったらお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

| ご挨拶 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいさつ

どうもー

たぐちゃんです!


3月に仕事を退職し4月から自転車で日本一周を始めますヽ(´ー`)ノ

期間としては決めていませんが1年程度と考えていまーす

初めてのブログ作成のため誤字、脱字等ありましたら教えて頂けるとありがたいです(^^)



≫ Read More

| ご挨拶 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

